BLOGブログ

私は花より団子派です🍡🌸

こんにちは。富綜の広報担当ななです👮‍♀️💗

 

だんだんと暖かくなってきて春めいてきましたね🌞
外に出かけたくなるちょうどいい気温です!

 

先日、見頃を迎えた桜のお花見に行ってきました🌸

 

 

 

 

行ってみたかった景色の良いカフェへ寄り道💗

 

 

たくさんの種類の中から選べなくて、ケーキ2つ頼んじゃいました🙊💕
おなかいっぱいになりましたが、頑張って食べきりましたよ✨
ダイエットは明日からですね🐷🍴


来週には彦根城桜まつり警備の取材に行ってきます!
たのしみですっ🥰

 

 

富綜では春夏秋冬いろんなイベント警備があります✨
是非ご応募お待ちしております👀